新着情報とお知らせ
夏季休業のお知らせ。
2022-07-28
休業期間 8月11日(祝) ~ 8月17日(水)
TEL 0120-892-111:リコーコールセンター にて受付
大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容
1.消耗品、弊社へのご注文
受付 8月9日(火)午後3時00分迄
8月10日(水)にお届け致します
一部お届け出来ない商品もございますのでご了承ください
8月10日のご注文につきましては8月18日以降のお届けになります。
トナー等、早めの在庫確認をお願い致します。
Net RICOHにてご注文 24時間受付(通常営業しております)
商品につきまして8/15~8/19の配送業務は実施しておりませんので、ご注意下さい。
納期・商品のお問い合わせ先 NetRICOHサポートセンター TEL 0120-668-813
2.期間中の修理受付(複合機・印刷機・プリンタ)
8月11日(祝)・・・・・・・・休日とさせていただきます
8月12日(金)・・・・・・・・ 9:00~17:00
8月13日(土)・・・・・・・・ 9:00~12:00
8月14日(日)・・・・・・・・休日とさせていただきます
8月15日(月)~17日(水)・・・ 9:00~17:00
TEL 0120-892-111:リコーコールセンター にて受付
休業期間中は「リコージャパン」に修理業務の委託をさせて頂きます
大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容
④ (株)西堀のメンテナンス機であること(関西共通受付番号のため)
また交通事情等により、遅延が生じる恐れがあります。ご了承くださいませ。
パソコン・ネットワークの保守対応は通常営業日のみとなっております
RSS(別ウィンドウで開きます) | (1~1/1件) |