新着情報とお知らせ
夏季休業のお知らせ
2024-07-29
NEW
休業期間 8月10日(土) ~ 8月18日(日)
Net RICOHにてご注文 24時間受付(通常営業しております)
TEL 0120-892-111:リコーコールセンター にて受付
大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容
1.消耗品、弊社へのご注文
受付 8月8日(木)午後3時00分迄
8月9日(金)にお届け致します
一部お届け出来ない商品もございますのでご了承ください
8月9日のご注文につきましては8月19日以降のお届けになります。
トナー等、早めの在庫確認をお願い致します。
Net RICOHにてご注文 24時間受付(通常営業しております)
納期・商品のお問い合わせ先 NetRICOHサポートセンター TEL 0120-668-813
2.期間中の修理受付(複合機・印刷機・プリンタ)
8月10日(土)・・・・・・・・・・・・・ 9:00~12:00
8月11日(日)~12日(月)・・・ 休日とさせていただきます
8月13日(火)~16日(金)・・・ 9:00~17:00
8月17日(土)・・・・・・・・・・・・・ 9:00~12:00
8月18日(日)・・・・・・・・・・・・・ 休日とさせていただきます
TEL 0120-892-111:リコーコールセンター にて受付
休業期間中は「リコージャパン」に修理業務の委託をさせて頂きます
大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容
④ (株)西堀のメンテナンス機であること(関西共通受付番号のため)
また交通事情等により、遅延が生じる恐れがあります。ご了承くださいませ。
※土曜の修理受付について
2022年4月以降の登録機はフルタイムサービスに未加入のお客様は修理受付のみとなります
2022年4月以降の登録機はフルタイムサービスに未加入のお客様は修理受付のみとなります
パソコン・ネットワークの保守対応は通常営業日のみとなっております
RSS(別ウィンドウで開きます) | (1~1/1件) |