トップページ|新着情報とお知らせ
2024-07-29
夏季休業のお知らせ
NEW
休業期間 8月10日(土) ~ 8月18日(日)


1.消耗品、弊社へのご注文

   受付 8月8日(木)午後3時00分迄
   8月9日(金)にお届け致します

   一部お届け出来ない商品もございますのでご了承ください
   8月9日のご注文につきましては8月19日以降のお届けになります。
   トナー等、早めの在庫確認をお願い致します。

 Net RICOHにてご注文 24時間受付(通常営業しております)  
   納期・商品のお問い合わせ先 NetRICOHサポートセンター TEL 0120-668-813                  

 

2.期間中の修理受付(複合機・印刷機・プリンタ)

   8月10日(土)・・・・・・・・・・・・・   9:00~12:00

   8月11日(日)~12日(月)・・・  休日とさせていただきます 

   8月13日(火)~16日(金)・・・  9:00~17:00

         8月17日(土)・・・・・・・・・・・・・   9:00~12:00

         8月18日(日)・・・・・・・・・・・・・   休日とさせていただきます

    TEL 0120-892-111:リコーコールセンター にて受付
    休業期間中は「リコージャパン」に修理業務の委託をさせて頂きます

   大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
   ① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容
         ④ (株)西堀のメンテナンス機であること(関西共通受付番号のため)
         また交通事情等により、遅延が生じる恐れがあります。ご了承くださいませ。

※土曜の修理受付について
2022年4月以降の登録機はフルタイムサービスに未加入のお客様は修理受付のみとなります

パソコン・ネットワークの保守対応は通常営業日のみとなっております