本文へ移動
お客様とともに成長できるベストの提案を心がけています。
総合的な情報セキュリティーソリューション
Unified
Threat
Management
時代のニーズに合わせた、最適なプランをご提案いたします。

新着情報とお知らせ

夏季休業のお知らせ。
2019-08-06
休業期間 8月10日(土) ~ 8月18日(日)

1.消耗品、弊社へのご注文

   受付 8月8日(木)午後3時00分迄
   8月9日(金)にお届け致します

   一部お届け出来ない商品もございますのでご了承ください
   8月9日のご注文につきましては8月19日以降のお届けになります。
   トナー等、早めの在庫確認をお願い致します。

 Net RICOHにてご注文 24時間受付(通常営業しております)  

   商品につきまして8/10~8/18の配送業務は実施しておりませんので、ご注意下さい。
   納期・商品のお問い合わせ先 NetRICOHサポートセンター TEL 0120-668-813                  

 

2.期間中の修理受付(複合機・印刷機・プリンタ)

   8月10日(土)・・・・・・・・  9:00~13:00

   8月11日(日)・・・・・・・・  休日とさせていただきます

   8月12日(祝)・・・・・・・・  休日とさせていただきます

   8月13日(火)~16日(金)・・・  9:00~17:00

   8月17日(土)・・・・・・・・  9:00~13:00

   8月18日(日)・・・・ ・・・・ 休日とさせていただきます
     

   ※TEL 0120-892-111:リコーコールセンター にて受付
   休業期間中は「リコージャパン」に修理業務の委託をさせて頂きます

   大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
   ① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容
 
パソコン・ネットワークの保守対応は通常営業日のみとなっております
TOPへ戻る